ドローン体験教室のお知らせ

「はじめてのドローン操縦!」体験講座のお知らせ

教室1

CLUB ALUBA   「はじめてのドローン操縦!」のご案内です!

当日は200g未満の最先端のセンサー搭載の「高性能トイドローン」を使用。
資格を持った講師に教えてもらいながら操作を覚えるので、初心者の方でも安心して飛行できるようになります。

このような方におすすめ!

●ドローンを始めてみたい方

●ドローンを購入したけどどうやって練習したら良いか分からない方

●興味はあるけど一人ではなかなか…という方
 男女を問わず大歓迎!少人数制の体験講座なので、お一人でのエントリーも大歓迎です!!

●送信機を使った操作の練習をしたい方

内 容

① ドローンの基礎知識、安全講習(座学)
② トイドローンを使用し、送信機の操作&飛行練習
※ 上記の内容は予定です。場合により変更する場合があります。

開催日時

2018年 9月 29日(土)   18:00~20:00(受付は 17:50~)

※会場は室内なので雨天でも開催致します。
※機体の持参は必要ございません。

参加費用

1人 1,000円(税込)

※当日、受付で集金いたします。

会  場


豊田市福祉センター 
愛知県豊田市錦町1丁目1番地1

◆名鉄上挙母駅より徒歩10分ほどです。

◆愛知環状鉄道新上挙母駅より徒歩15分ほどです。

◆駐車場無料。ただし駐車可能台数が限られておりますので、可能な限り公共交通機関をご利用ください。

注意事項

※当日体験教室に参加いただいた方へ勧誘など一切いたしません。安心してご参加ください。
※お寄せいただいた個人情報は、弊社からの連絡・ご案内以外には使用いたしません。

・送信機(スティックモード)は、モード2 で行います。

・安全確保の為、スタッフの案内を必ずお守りください。

・立ち入り禁止エリアへの立ち入りは固くご遠慮ください。

・貴重品のお預かりはしておりません。手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。

・会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。

・未成年のみの参加は出来ません。(保護者同伴でお願いします)

・当日撮影した画像は弊社WebサイトやSNSサイトなどに掲載される場合がございます。

 掲載をしたくない場合はあらかじめ主催者にお伝えください。

・開催 2日前までに開催最少人数2名に達しなかった場合は、開講を見合せさせて頂く場合がございます。


主  催

有限会社 KK・アルバ 空撮事業部 
CLUB ALUBA事務局

会社案内はこちらから

お問い合わせ先


MIRAIのふつう体験 「CLUB ALUBA」事務局

豊田市豊栄町12丁目13‐1
TEL:0565-29-8997
FAX:0565-79-8998
E-mail:club-aluba@kk-aluba.com